大河さんは、猫にあるまじき偏食です。

肉は、牛のレバしか食べないし、

魚は、生のマグロと、カニカマぐらい。

猫缶すら喜ばない(でも、カリカリフードは何でも食べます

そんな彼の、お気に入りはヨーグルト(ホントは、人間の食べ物はいけないんですけど…)

20120521_190223.jpg

女性陣が便秘対策に食べてると、じっと食べ終わるのを待ち、

終わると、まってましたと顔を突っ込みます。

20120521_190433.jpg

ふたも、しっかりピカピカに(●^o^●)

20120521_190555.jpg

ところで面白いのが、舌が届かない底のヨーグールトを食べようと、

何時も最後に、手でヨーグルトの外側の底をチョイチョイします。

「大河さん、それは無理!!」

いっそ、男らしく手を突っ込め!!

頭がいいのか、わるいのか?

20120521_190756.jpg

猫にヨーグルト、効き目やいかに?

みなさんの、可愛い天使さんたちはいかがですか


Secret

TrackBackURL
→http://seri660.blog.fc2.com/tb.php/21-0bc17862
