上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年6月1日(金)


今日も朝から、掃除機を上から睨む大河さん、

それにしても大河さんのしっぽは長い…ような気がする
 
寝ていると時も、よくお腹からクルンと顔まであって、両手で抱えて寝ていることがあります、

これが超可愛い(親バカ

IMGP0285.jpg

スチャラカ写真でも、やっぱり長い

IMGP0296.jpg

ところで、よくしっぽで猫の気持ちが分かると言いますが、

猫ショップさんの情報コーナーで、こんなのがありました。

猫のしっぽでだいたいの気分がわかります。
1秒間隔くらいで左右に振っているときは怒って不機嫌な時。
かるーく振っているときは、まあまあ。
ピンとたてて飼い主に近づいてくるときは、甘えたいときなどです。
また、びっくりしたときのしっぽと毛並みはおおよそ3倍くらいにふくれている。
猫を飼ったことがない人は結構びっくりするかも。


そうでした、始めてシッポが膨れた大河さんを見た時は、本当に驚きました

みなさんの天使ちゃん達はいかがですか?

いつか。膨張シッポを写真に残したいと目論む大河ママでした(●^o^●)

下の写真は、面白合成写真です。

最近の、大河ママの癒しになってます❤

decojiro-20120531-111246.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seri660.blog.fc2.com/tb.php/34-bbb3b568
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。