上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年6月3日(日)


昨日は、肩コリからくる頭痛で1日寝込んでいましたが、

今日は何とか復活!!

兼ねてより予定していた、旧仕事仲間とのランチに千葉中央駅まで出かけました


「京成ホテルミラマーレ2Fディスカーロ」で1980円のランチバイキングを堪能

店HP:「京成ホテルミラマーレ2Fディスカーロ」


愉しい時間を過ごし、玄関の扉を開けても何時ものお出迎えはありません。

帰宅時間が変則な場合、臆病大河さんは警戒してお出迎えをしてくれないのです

IMGP0295.jpg

どこに居るのかと思えば、クローゼットの上から警戒態勢レベル3!

大河ママの顔を見ると、分かってたけど気が向かなかっただけさ…。

と言う顔です。


IMGP0294.jpg

その後、彼は優雅にクローゼットから降り立ち、

水を飲みトイレに向かい用を足し(大河ママが見に来るまでトイレで待機

足にまとわりついてご飯を要求します。


これが、大河さんの毎日の儀式です!!

なぜって?

どうやら結石になった時、水を飲むと褒め。

トイレに行くと褒めを繰り返していたら、

これが、彼の中で良い行いの定義になったようです。

「良いことしたから、ご飯チョウダイ!!」

賢いねと褒めるべきか?帰宅後の日課が、大河さんのトイレチェックの大河ママでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seri660.blog.fc2.com/tb.php/35-c3ae5d8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。