上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、会社が休みなので衣替えと決めていました。
急な初夏の到来で、着る服が無いんです

しかし、当然ながらここで張り切るのが大河さんです(*^_^*)

特にファーの付いた服には、野生の本能全開で戦いを挑みます。
これで、何度涙を呑んだことか・・・。

20120509_134357.jpg

衣替えお手伝い中の彼です

20120509_132412.jpg

戦利品を頭に乗せて、勝利のドヤ顔です

娘は、「いいよ、あげるよ」と言ってました。
その後、満足した彼は、無印の猫草を食べコタツで昼寝を満喫中です(^。^)y-.。o○

猫草うまし❤

因みに、本当に無印の猫草はいいです
ただ水を入れて窓辺に置いておくだけで、猫草が生えて来ます。
土を使っていないので、食べつくし枯れたらゴミで出せます。

無印に出会うまでは、種から栽培したり、
(成功率50%(>_<)しかもサザエさんの波平さんの頭状態の時も…)
ショップで買ったり(最低でも298円はするし、既に生えているから日持ちしない
それが、無印は100%成功します(あくまで我が家での過去の経験で…)
お値段2コで210円と本当にリーズナブル!!(無印のまわし者ではありません)

猫草には、猫飼いの人々でも賛否両論あるようですが、
私が子供の頃に飼っていた猫たちは、みんな自由に外に出ていたので、
草は普通に食べていました。

我が家の大河くんも猫草大好きで、まあ良いかと自由にさせています。
無いと、観葉植物を食べてしますので(>_<)

午前中の衣替えで、お疲れの大河君は、猫草、カニカマ(大好きなんです)の夢を見ているのかもです?

おねむの昼下がり


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seri660.blog.fc2.com/tb.php/4-d9476fa6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。