上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何を隠そう、私は甘い物大好きです!!

しかも、グルメではありません

東京の有名店のスイーツを食べて、舌にとろける絶妙な
とか、全然わからないバカ舌です!

でも、甘い物を食べないと、発作がおきる程の甘党には自信があります。
新党「甘党」の幹事長ぐらいにはなれると思います(オイオイ

と言う訳で、ときどき今日のおやつなんかも、紹介させていただいちゃいます(*^_^*)

私の、今日のおやつは

IMGP0093.jpg

ミニストップで購入「青山有紀さんプロデュース」
【抹茶と黒蜜の和パフェ】です。

IMGP0092.jpg


お値段は240円。
コンビニデザートとしては、とても平均的なお値段でしょうか?
驚くほど安くもなく、高くもない感じ

それよりお味ですが、始めに申しましたように私にセンスなどありません!!
美味しいすごく美味しいふつう?いまいち?ぐらいです。

それで言うと、美味しいと言う感じでした(^-^)

彩は、写真で見るように全体的に茶!!
と言う感じで、まあ「和!」って感じなんでしょう。
初夏なのに「秋」、乗ってるトッピングも、抹茶白玉?粒あん、黒蜜ゼリー?など
驚くものは乗ってないです。

ただ、コンビニデザート定番、コストダウンの裏ワザ?
ババロア?(と言うよりゼリー寒天と私は思うのですが)の所が、おいしい

甘さ抑えめの抹茶ババロア
しかも、いつものコンビニ量増対策ババロアより絶妙にやわらかい
買う時は、まったく見えないところですが、ここ力入れてます?
って感じでした。

何時も、週末に2コぐらいコンビニデザートを買うのですが、
後半、ババロア部分だけ残ったりして、うんざりしてくるので、
これは最後まで美味しく頂けました。

もちろん、コンビニのデザートとしてですので、
有名店の和スイーツと比べないで下さいね(*^_^*)

生意気な事を書いておりますが、コンビニデザート大好きです
ミニストップさんのソフトクリームは、絶品ですし。
これからも、新作愉しみにしております。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seri660.blog.fc2.com/tb.php/8-8292b680
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。