上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦いは3年続いている deco4fec56a078340.gifmark_68.gif


「奴は、既に2代目だ」

uXIWq7iOrvgAxDT.jpg

「始めて奴に会った時、奴はガーガーと大声で走りまわっていた

7RSyp0Ta_7hJA3E.jpg

「不覚にも、私はタンスの上に撤退してしまった

2z5t6hzdwKYzcxI.jpg

「紐で繋がれた奴は、

悔しそうにガーガーと文句を言いながら去っていった」

NdDnhGsYzrca3mI.jpg

「以来、上と下での睨みあいが3年も続いていた、

しかし、その戦いに終止符が打たれようとしている。

私は、もう奴から逃げない」

UEfRB0cSlkCsoFF.jpg

「奴の名は掃除機

kako-GHVykmalZuf2uaAp.jpg

「大河さんエライね、掃除機かけても逃げないの apani4d397c5fce68c.gif

「称賛の声が、耳に心地よいニャー deco4ad37b6f78112.gif


最近、大河さんが掃除機から逃げないように頑張っています。
大河ママは、掃除機をできるだけ小音にして気を使っております。
浮きかける腰に、グッと力を入れる大河さんの、冷や汗が見え見え…。
ガンバレ大河さん、敵は弱いぞ (*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seri660.blog.fc2.com/tb.php/85-7053660a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。