上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大河さん、毛玉を吐く mark_68.gif


昨夜、猫草をモリモリ食べた大河さんが、

久しぶりに吐いた。


「ああ、今日の朝のブラッシングのせいかも、ゴミ出しに行ったから…」

「私も、今朝は急いでたから。少ししかしてない…」

大河さんは、毎朝、家族3人にブラッシングをして貰う、

(ブラッシングするまで、鳴いて催促し続ける 愛情確認らしい )

大河姉と、吐いたフードと猫草を拭きながら、反省していると。

3sBVg4lz4g47uWV.jpg

吐き気の治まった大河さんは、悲しげにこちらを振り返り

脱兎のごとく、玄関の方に駆けだした。

「大河さん、大河さんは悪くないよ

「誰も怒ってないから

大河ママは思う、ニャンコは絶対に言葉が分かる、

そして役者

ySbnJ9Yy_xLmOJz.jpg

その後、拗ねた大河さんを抱っこしてお迎えに行き、

大好きなカリカリを、沢山召しあがっていただきました…。

何はともあれ、今日は元気なので、安心の大河ママでした (*^_^*)


22057.gif22057.gif

【お知らせです】

ニャンコをこよなく愛し、幸せなニャンコを増やすため、
保護活動や里親探しの活動をされて居らっしゃる皆さん、
緊急のお知らせです
里親と称し、猫を引き取り後、虐待を行っている女性がいるそうです。

大河ママが、訪問させて頂いている「百猫物語(ひゃくびょうものがたり)」Sabimamaさま経由、
「アラレのモンローウォーク」ブログ様より告知がぎざいました、詳細確認下さい。
緊急拡散希望とございましたので、7月中頃のお知らせでしたが、拡散いたします。

本当に、微力でごめんなさい<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seri660.blog.fc2.com/tb.php/94-16085bd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。